リセットする

INFORMATION

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

公開授業・学校説明会 授業内容とご参加の皆様へのお願い

投稿日2019/6/5

 

明日の準備も整ってまいりました。

たくさんのお申し込みをいただいており、感謝申し上げます。

 

 

タイムスケジュールと授業内容は以下のとおりとなります。

時間
 当日の予定
 9:30~
 受付開始(本校講堂にて)
 10:00~10:40
 公開授業(全12学級)
 11:00~12:00
 学校説明会(宝仙ホールにて)

【授業内容】

 

なお、ご参加の皆様には以下、7点につきまして理解いただきたいと思います。

①予定に変更などが生じましたら、当ホームページでお知らせいたしますので、お出かけ前にご確認ください。

②当日は、9時30分より受付を開始いたします。当日は受付にて、申込番号の下3桁とお名前を申し出てください。「申込番号」は自動返信メールに記載されています。また、マイページより「受付票」を印刷し、当日ご持参くださるとよりスムーズにご案内できます。ご確認の上、お出かけください。番号がわからない場合はスタッフへお声掛けください。

③Web申込をされていない方でも直接お越しいただいた場合は、受付でお申込みフォームへ入力していただきます(お持ちのスマートフォン又はこちらで用意しているタブレット端末をご利用ください)。事前にWebからのお申し込みにご協力いただけますとスムースにご案内できます。申し込む

④上履きをご持参ください。

⑤靴と傘は各自持ち歩いてください。靴箱・傘立てはございません。

⑥説明会は中学高校の宝仙ホールで行います。説明会のみご参加の方は直接宝仙ホールへお越しください。宝仙ホールの受付は10:30~を予定しています。

⑦受付でお配りする資料は1家庭1部とさせていただきます。(双子の場合を除く)

 

みなさまのご来校をお待ちしております。

校長 日髙好生