WEB出願に関わる具体的な流れをお知らせいたします。
WEB出願期間は、下記の通りですが、本日からWEBサイトにて出願に必要な基本情報の登録が可能となっております。
なお、出願期間内の選考料の支払い及び、必要書類の提出(必着日要確認)をもって正式な出願となります。選考料の支払いについては、過日、ホームページでお知らせした「WEB出願の入学選考料支払いに関して」の通り、募集要項に織り込まれている指定振込紙はご利用いただけませんので、くれぐれもお間違えのないようご注意ください。
推薦入試と一般入試の「WEB登録・出願について」を掲載いたしました。詳細をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
<出願期間>
入試区分 | 日時 |
推薦入試 | 2020年10月5日(月) ~ 2020年10月6日(火)16:00 |
一般入試 | 2020年10月8日(木) ~ 2020年11月12日(木)12:00 |
<推薦入試WEB登録・出願について>
<一般入試WEB登録・出願について>
入試関連事項:07/22 【重要】出願及び入試日程追加について
08/05 2021年度入試 募集要項改定
08/27 【重要】Web出願の入学選考料支払いに関して
09/15 出願方法の説明動画掲載