リセットする

INFORMATION

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

園長・塾長対象学校説明会 2021/5/14

投稿日2021/4/19

「園長・塾長対象学校説明会」 5月14日(金)

幼稚園・保育園・こども園および学習塾関係の事業所関係者を対象にした学校説明会を行います。
今年度の「園長・塾長対象学校説明会」は「来校型」で実施します。
ただし、オンラインでもその様子を視聴することができるように準備しています。
( zoomウェビナーにて配信する予定です)

※(追伸 5/7)  緊急事態宣言の延長を受け、感染防止の観点から、来校していただくことを中止し、全てオンライン配信(zoomウェビナー)とすることといたしました。お申込みをされた方には、ミーティングIDなどをメールにてお伝えします。どうぞよろしくお願いします。

参加ご希望の方は、こちらの参加フォームにて申し込みください。(事業所関係者のみ申し込みできます。感染防止の観点から、各事業所1名ないし2名までのご参加でお願いします。)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeeN6_7kQOMowZCYU-6NfXxxqCxQNWC8hxtz2zhukFvainsQw/viewform?usp=sf_link

※申し込みをしていただいた方のみに、説明会の詳細・視聴の案内を後ほどメールにてお知らせいたします。また、資料なども参加者全員にデータでお送りいたします。

「園長・塾長対象学校説明会」
開催日時:5月14日(金) 10:00〜11:30

内容:教育内容説明・授業公開・試験内容説明など

申し込み・締め切り 5月12日(水)

※園や塾など、事業所の関係の方のみ参加することができます。
 入学希望者の保護者の方は、6月3日(木)のオンライン学校説明会へご参加ください。