ホームページ掲載の募集要項を一部修正し6月10日より再掲載しております。
内容は一般入学試験のキャンセルについてです。
システムの関係上3ページ及び5ページに掲載されている「出願のキャンセルについて」の項目内容に変更がありました。
大変ご迷惑をおかけますが、一般入学試験の受験をお考えで既に要項を印刷確認した方は、再度ご確認をお願い申し上げます。
(修正箇所)
3ページ:「出願のキャンセルについて」
誤 ※選考料支払い後、入試を辞退される場合は、お手数ですがmiraicompass内マイページより、キャンセルをお願いいたします。
正 ※登録を一時保存した場合、選考料お支払い前であればマイページからキャンセルが可能です。
※選考料お支払い後、受験時間通知前までのキャンセルにつきましては、マイページからのキャンセルはできません。その場合は、ホームページ「お問い合わせ」からメールもしくは、小学校職員室(03-3371-9284)にお電話でお知らせいただきますようご協力をお願いいたします。
5ページ:「7」
誤 (恐れ入りますが、入試を辞退する場合は、miraicompassマイページよりキャンセル入力をお願いいたします。)
正 (選考料お支払い後、受験時間通知前までのキャンセルにつきましては、マイページからのキャンセルはできません。その場合は、ホームページ「お問い合わせ」からメールもしくは、小学校職員室(03-3371-9284)にお電話でお知らせいただきますようご協力をお願いいたします。)