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【募集要項 一般入学試験「出願のキャンセル」について訂正のお知らせ】

投稿日2021/6/10

ホームページ掲載の募集要項を一部修正し6月10日より再掲載しております。

 

内容は一般入学試験のキャンセルについてです。

システムの関係上3ページ及び5ページに掲載されている「出願のキャンセルについて」の項目内容に変更がありました。

大変ご迷惑をおかけますが、一般入学試験の受験をお考えで既に要項を印刷確認した方は、再度ご確認をお願い申し上げます。

 

(修正箇所)

3ページ:「出願のキャンセルについて」

誤 ※選考料支払い後、入試を辞退される場合は、お手数ですがmiraicompass内マイページより、キャンセルをお願いいたします。

正 ※登録を一時保存した場合、選考料お支払い前であればマイページからキャンセルが可能です。

  ※選考料お支払い後、受験時間通知前までのキャンセルにつきましては、マイページからのキャンセルはできません。その場合は、ホームページ「お問い合わせ」からメールもしくは、小学校職員室(03-3371-9284)にお電話でお知らせいただきますようご協力をお願いいたします。

 

5ページ:「7」

誤 (恐れ入りますが、入試を辞退する場合は、miraicompassマイページよりキャンセル入力をお願いいたします。)

正 (選考料お支払い後、受験時間通知前までのキャンセルにつきましては、マイページからのキャンセルはできません。その場合は、ホームページ「お問い合わせ」からメールもしくは、小学校職員室(03-3371-9284)にお電話でお知らせいただきますようご協力をお願いいたします。)