本年度の『園長・塾長対象学校説明会』を、5月14日(金)に実施いたしました。
緊急事態宣言が延長され、コロナ禍が拡大している状況であることを考慮し、オンラインでの説明会とさせていただきました。
本校の教育内容説明はもちろん、昨年度から実施しているWEB出願の流れについて説明させていただきました。また、出願に必要な提出書類については、今年度から変更されている部分もあり、留意点について確認させていただきました。
本年度からは、入試要項や出願提出書類は、すべてホームページより閲覧・ダウンロードしていただくことになりました。受験をお考えの方は、本校ホームページのトップ画面「受験検討中の皆様」のところにある該当箇所をタップして、そちらからご覧いただけますようお願いいたします。
今後の学校説明会もオンラインでの実施を計画しています。6月3日(木)と9月7日(火)に予定しています。オンラインではありますが、説明会の中で、オンライン公開授業も計画しています。本校のホームパージよりお申し込みください。